AJモイスチャーゲルクリーム

AJモイスチャーゲルクリーム口コミ効果体験談

私は典型的なコスメ・ジプシーです。
今までにたくさんのコスメを試しては取り替え、また試しては取り替えることを繰り返してきました。

 

そして、なんで私の肌質にマッチするコスメがないのか本当に不思議でならなかったのです。

そんな諦めモードの中で出会ったのがAJモイスチャーゲルクリームでした。

この時も半分は「またダメかもね」と思いつつ使い始めたことを覚えています。

 

ただ、今回は違いました。
本当に感動ものです。
なんといっても保水力がダントツに優れていたことに驚きました。

 

また、ウワサのAJモイスチャーゲルクリームのウリのひとつは、なんといっても全成分がこだわりの日本製だということです。
成分の産地まで書いてあるコスメって本当に貴重だと思いました。
もちろん、日本の会社が作っているのでダブルで安心です。

 

そういった意味でもAJモイスチャーゲルクリームは信頼できますよね。
しかもそれらがきちんとした機能を発揮して、エイジングケアもバッチリ。
裏切り知らずのコスメなのです。

 

本当に不思議でならないのですが、日頃からきちんとケアをしているつもりでも、何故だかその効果は少しずつ薄れてきてしまうような気がするのは何故なのでしょうか。
化粧水、乳液、美容液。
実は、これらの何を使うかが問題なのではなく、何が含まれているものを使うのかが大事なのだと気が付きました。

 

自分の肌に本当に不足していってしまうもの。
それは時間として気付くことはできません。
本当の意味で足りているものを使い、実感してこそ「足りなかったんだな」と解るのです。

 

実際にAJモイスチャーゲルクリームを使ったら、天然ヒト型セラミドが足りなかったんだと頭でも理解できました。
納得して使うコスメって本当に使う瞬間が嬉しくなっちゃいます。

 

私が一番潤ったのは目元です。
目は小じわで年齢不詳とまで言われていたのに、目元がふっくらとしたお蔭で年相応に見えるようになってきたと自負しています。
アイメイクだって発色が良くなったような気がして大満足。

 

他の利用者の人はもっと年配の人もいるので、私も長く使えそうだと安心しています。
AJモイスチャーゲルクリーム