ヒフミドセラミド

ヒフミドセラミドトライアルセット口コミ効果体験談

毎年、秋から冬の時期になると乾燥肌がより一層酷くなって、朝と夜のスキンケアだけでは足りないくらいに乾燥して、外出先でも保湿剤が欠かせないほどでした。

 

メイクの上から保湿剤を塗っていくので当然、メイクは崩れてしまいますし、保湿剤のせいで塗った部分だけテカった感じに仕上がってしまいます。

 

こんな事をいつまでも続けていたくないと思って、乾燥肌をマシにするためのスキンケアを始める事にしました。

 

乾燥肌を改善させてくれる成分として有名な、セラミド配合の化粧品を使って、毎日時間を掛けてスキンケアをするようにしたのですが、手間隙掛けてスキンケアしているわりに保湿効果は長続きしなくって、前より少しマシになったくらいでした。

 

本当にセラミドで乾燥肌を改善出来るのか疑問に思ったので、よくよく調べてみると、セラミドには種類があって、保湿ケアに優れているセラミドは、ヒト形セラミドと言う種類だということを知りました。

 

私が使っていたセラミド化粧品には、ヒト形セラミドではなく普通のセラミドが配合されていて、なので口コミで見たような保湿効果が発揮されないのだと、その時に気づきました。

 

そこでヒト形セラミド配合の、ヒフミドトライアルを購入し、普通のセラミドよりも保湿効果が高いと言われているヒト形セラミド配合化粧品の効果を試してみる事にしました。

 

ヒフミドトライアルには、化粧水だけでなく、クレンジング、ソープ、エッセンス、クリーム、UVプロテクトベースも配合されています。

 

ヒト形セラミド配合の化粧品を一式使ったスキンケアを始める事3日もすると、朝と夜のスキンケアだけで潤いが続くようになりました。

 

保水力を上げる成分としてヒト形セラミドとの相性も抜群なリピジュアも配合されていて、セラミドとリピジュアの効果で、浸透させた保湿成分をお肌に閉じ込めて、長時間潤いを与え続けることが出来ます。

 

短期間で効果の分かるヒフミドトライアルは、保湿ケア5点セットにポーチがついて980円で提供されているので、満足度も満点です。

 

 

保湿ケアにはセラミド化粧品が良いとされていますが、セラミドにも種類があります。実は、そのセラミド選びがとても大切です。

 

乾燥肌のスキンケアとしておすすめなのが「ヒフミドトライアル」です。
ヒフミドのトライアルセットは、クレンジングミルクと洗顔石鹸、エッセンスクリーム、UVプロリテクトベース、エッセンスローションが入っています。さらにかわいいバッグもセットで980円で試すことができます。これはかなりお得なセットです。

 

ヒフミドに使われているセラミドの種類はヒト形セラミドです。ヒト型セラミドは私たちのお肌と同じセラミドなので肌に良くなじみます。

 

合成されたセラミドはセラミドですが肌になじみにくいので補ってもあまり意味がありません。皮膚の構造と同じセラミドがおすすめです。

 

肌の保湿力を高めてくれるリピジュアも配合されています。
ヒフミドトライアルを試した口コミを紹介します。

 

まず洗顔料ですが、固形石鹸で石鹸素地がベースとなっています。泡立ちはとても良く泡があっという間に作れます。優しく肌を洗ったら汚れもしっかり落とせました。ミネラルファンデしか使用していないのできれいに落とせました。クレンジングミルクもありましたが、薄いメイクなら石鹸で十分です。クレンジングミルクは刺激が少なくメイクもするっと落とせる肌に優しい使い心地です。

 

エッセンスローションは少しとろみがあります。肌に馴染みやすいローションです。ヒト型セラミドのおかげなのかこれを使うと肌がふっくらとして毛穴が目立ちません。すごいです。

 

クリームなしでも大丈夫ではと思いました。クリームは目元や口元を中心に使いました。こちらもべたつかない使いやすいクリームです。一番お気に入りになったのが、UVプロテクトです。塗っている感じがしなくて今までの日焼け止めとは全く違います。これはリピートしたいと思いました。

 

ヒフミドトライアルを使い切った時の肌は、肌の色むらが解消されていました。肌がワントーン明るくなってとても良い感じです。敏感肌さんはお試しください。