米肌トライアル

米肌トライアルセット口コミ効果体験談

ライスパワーといえば米肌、お米のパワーで肌の保湿力を高めてくれるスキンケアラインです。米肌の成分にはセラミドが含まれていません。

 

けれども、米肌は保湿力を高めることによってセラミドを生成を促進してくれるんです。つまり、セラミド生成を手助けしてくれるライスパワーエキス配合で潤いのある肌を目指すんですね。

 

最近実は増えているんですよ、表面はヌルヌルしているのに内側はカサカサ、、の隠れ乾燥肌の方。乾燥肌はあらゆる肌トラブルを引き起こす原因になるんです。そんな隠れ乾燥肌を米肌でしっかりケアして悩み知らずの肌をGETしませんか?

 

今までのスキンケアはいわゆる「即席うるおい」。表面だけをうるおわせてごまかしてきたから、肌本来が持つ力が低下してしまい、悩み多き肌になってしまっていたんです。

 

しかし米肌のスキンケアは違います。自分自身でうるおいを創り出す肌へと導いてくれるから、肌力そのものを高めてくれるんですね。だから悩み知らずの肌へと導いてくれるんです。

 

そんな自活保水力を高めてくれるヒミツはライスパワーNo.11。国産の白米を90日間発酵・熟成し、丁寧に抽出することによって得られる成分です。ライスパワーNo.11は、肌が自らうるおう力=水分保持能を改善できる、と認められた唯一の有効成分なんですよ。

 

効果を早く実感したいなら、ライスパワーNo.11を高配合の肌潤改善エッセンスがおすすめです。与えてごまかすのではなく肌をしっかり改善、してみませんか?

 

米肌はさらにトレハロース配合で、空気中の水分すらも肌に取り込んでしまうんです。これ、すごいですよね。水分を取り込み抱え込むことによって、乾燥や紫外線のダメージから肌を守ってくれるんだとか。

 

米肌のスキンケアラインは簡単4ステップ。洗顔、化粧水、エッセンス、クリームで悩み知らずの肌へ。まずはトライアルセットでお試しください。ちなみにトライアルセットにはこの基本の4品に加え、肌潤化粧水マスクもついてくるんですよ。スペシャルケアもできるのがうれしいですね。14日間シッカリ使えば肌への変化を感じることができるはずです。

 

口コミでは、毛穴の悩みがなくなった、の声や肌がぐぐぐって上がった!の声や年中使えてうれしい、の声が多数寄せられているんですよ。結局美肌を保つためには「うるおい」が一番重要だったんです。どんな肌悩みにも有効なうるおいパワーを持つ、ライスパワーNo.11、本当にすごいですよね。負け知らずの肌になりたいなら米肌、これからの常識になりそうです。

 

日本人が古来から愛するお米の力、自身の肌で実感してみてください。きっとカサカサ肌にさよならできるはずです。