セラミド毛穴

セラミドで毛穴ふっくら!おすすめのコスメはこれ!

 

 

美容成分として注目されているセラミドは肌の角質層において細胞と細胞の間でスポンジのように油分を蓄えて潤滑する役割を持った肌にとっては非常に重要な成分です。

 

肌や髪のうるおいにはかかすことのできない働きを担っているのがセラミドなのです。
このセラミドなのですが、年齢とともに減っていってしまうため、その影響により肌にうるおいがなくなり、肌が乾燥した状態のカサカサの肌になってしまうというわけです、実際の研究結果では乾燥した肌や荒れた肌、老人性乾皮症などはセラミドの量が著しく減っていることがわかっています。

 

そんなセラミドの働きを助けるスキンケア商品があります!それが米肌とライスパワーNo11です。
米肌は従来のスキンケアと違って肌に潤いを浸透させることはもちろん前述したセラミド自体の働きを助けてくれるのです、そのため肌が自ら潤いを創りだすことで、長い時間潤った状態を保つことができるというわけです。

 

米肌は空気中の水分まで吸収する働きがあるため、外出時の乾燥や紫外線からも肌をしっかりと守ることができます。

 

米肌を使えばうるおいたっぷりで毛穴が気にならない、そしてハリが出るとまさに悩み知らずの肌に変わることができると多くの女性に支持されている人気商品です。

 

この米肌を作り出しているのがライスパワーNo11です、お米の力を使ったKOSEの製品に使われているのがこのライスパワーNo11というわけです。

 

化粧品会社として培った技術力を結集した優れた製品で、日本古来からの米、そして米を発酵した時にできるパワーを利用して高い水分保持力を持つ製品を生み出しています。

 

お米が原料ですから肌に塗布した時の影響も心配することがないのもライスパワー製品の特徴です、ライスパワーNo11の力によってセラミドの働きが活発になるというわけです。

 

ライスパワーNo11は肌のうるおいを保つうえでなくてはならないセラミドの能力を引き出して肌のバリア機能を自然に高めることで水分保持機能を改善してくれるまさに自然由来の画期的なスキンケアです。

 

 

 

 

詳細はここから


毛穴の開きやぼつぼつなど、化粧ノリから実際の見た目まで影響するので悩ましいですよね。柏の毛穴エステなら角栓などもごっそり除去できるんです!毛穴エステ