セラミドオーガニック化粧品

セラミドオーガニック化粧品おすすめはジェイドブラン

ジェイドブランは美容大国であるフランスでも人気を集めているオーガニック化粧品で、ジェイドは英語で翡翠、ブランはフランス語で白を表しています。翡翠のように美しい透明感のある白い肌を手に入れて欲しいという思いから、ジェイドブランは誕生したのです。

 

シミやシワ、たるみなど肌の悩みが増えるのは、加齢などによって肌がターンオーバーする機能が低下し、再生能力が衰えて乾燥が進んでしまうことが大きな要因になっています。ジェイドブランは年齢肌や乾燥肌で悩んでいる方に、おすすめの機能性オーガニックコスメです。

 

ジェイドブランには太陽のめぐみをたっぷりと受けた豊かな大地で育った、良質のオーガニック植物エキスが豊富に配合されています。ビルベリー葉エキスやカミレツ花エキス、レモングラスエキやスラベンダーエキスなど10種類を超えるオーガニック植物エキスが、加齢などで衰えがちな肌にみずみずしい潤いを与えて保湿力を高め、生き生きとした健康な肌を守ってくれるのです。

 

クレンジングや石鹸には汚れを落としながら肌荒れを防止するリピジュア、化粧水や乳液、美容液やクリーメラニンの生成を抑制しシミ・そばかすを防いで白い肌を保つビタミンC誘導体が、しっかりと配合されているのもうれしいところです。

 

ジェイドブランには乾燥して荒れがちな肌を守ってくれる、天然の保湿効果を持つ3種類のセラミドも手厚く配合されています。独自のナノ化テクノロジーを採用したリポソーム化セラミドが肌の奥までしっかりと浸透し、ハリとつやのある若々しい肌を作ってくれるのです。また肌なじみと手触りが良いテクスチャーを追求しているので、使い心地がとても良いと大人の女性から高い評価を得ています。

 

スキンケアをしているときにはゆっくりとリラックスしてくつろぎたいものですが、ジェイドブランにはオールドローズの一種センチフォリアローズが含まれています。甘く気品のある香りに包まれてラグジュアリーなひと時を過ごすことができるという点でも、おすすめのオーガニック化粧品です。

 

ジェイドブラン