アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアルキット口コミ効果体験談

フジフィルムさんの化粧品、アフタリフトシリーズはアンチエイジング化粧品としてとても人気のあるシリーズです。この化粧品はトライアルセットがあるので、初めての人も購入しやすくなっています。

 

アスタリフトトライアルの中身は、ジェリー状の先行美容液、モイストローション、美容液、クリームになっています。5日間のトライアルセットなので効果をはっきり実感するというところまではいかないかもしれませんが、感動のハリと潤いが持続するという点は、割と早い段階で実感しやすいです。

 

お肌の土台をしっかりとし整えるという事を考えて作られているシリーズなので、肌の潤いに大切な成分、ヒト型ナノセラミドが配合されています。ヒト型ナノセラミドのおかげで肌の弾力もUP、カサカサ肌からも解放されます。

 

アフタリストシリーズの特徴は、洗顔後にまず導入美容液を使うという事です。この美容液は、サラッとしているものではなく、ジェリータイプです。

 

ジェリータイプの美容液が先行って珍しいです。肌の温度で温めるようにしながら美容液を浸透させていきます。軽くマッサージするだけで肌のハリがUPして驚きます。この美容液を使ったら、化粧水やクリームで保護していきます。先行美容液のおかげで後から使う美容液の成分がより浸透しやすくなってくれています。

 

アフタリフトシリーズは肌のハリUPを実感するものとホワイトニングケアできるものがあるのですが、ホワイトニングしたい場合は組み合わせて使う事もできるので便利です。お肌の悩みに合わせてチョイスできます。先行美容液はどちらでも使ってもらいたい美容液です。口コミを紹介します。

 

・肌の衰えを感じ始めてトライアルを購入しました。使ってすぐにハリ肌を実感できて驚きました。小じわが目立たなくなります。

 

・肌の調子がとても良くなりました。毛穴が目立ちにくくなりお化粧ノリが良くなりました。

 

・トラブル肌で悩んでいましたが、ヒト型ナノセラミドのおかげなのかトラブルが減りました。季節の変わり目も肌荒れしなくなりました。