トリニティーラインジェルクリームプレミアム

トリニティーラインジェルクリームプレミアム口コミ効果体験談

オールインワンジェルはスキンケアが1つのアイテムでできるのでとても便利ですが、40代・50代になるとそれだけでは潤いが足りず、肌が乾燥して肌の衰えにつながってしまうこともあります。私もいろいろなオールインワンジェルを試したのですが、年齢肌に加えて敏感肌のため、なかなか満足できるものを見つけることができませんでした。

 

そんなときに同年代の友人から肌の調子がとても良くなったと教えてもらったのが、トリニティーラインジェルクリームプレミアムです。トリニティーラインジェルクリームプレミアムは大正製薬グループのドクタープログラムチームが開発し、モンドセレクションでも8年連続の最高金賞を受賞しているそうです。製薬会社が作ったコスメなら信頼できると思い、インターネットの公式販売ページから購入をしてみることにしました。

 

トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、これまで化粧品の大部分を占めていた水を使わず、95%以上が美容成分だけで作られたとても贅沢なオールインワンジェルクリームです。年齢肌や敏感肌をしっかりと守ってくれるバリア効果を持つセラミドが、55倍の高濃度で配合されているというのもうれしいですよね。

 

トリニティーラインジェルクリームプレミアムには48種類もの美容成分が含まれており、天然型のセラミドやヒアルロン酸、マリンコラーゲンやアミノ酸が肌を十分に保湿し、ホチキスポリマーαやツボクササエキスなどが肌に弾力やハリを与えてくれます。そのうえカンゾウ根エキスやシラカンバ樹液が肌のキメをととのえ、明るい印象にしてくれるのです。無香料・無着色でノンアルコールなので、荒れやすい敏感肌に余計な刺激を与えることもありません。

 

本当にこれ一つで大丈夫だろうかと半信半疑で使い始めたのですが、夜トリニティーラインジェルクリームプレミアムをつけて寝ると、朝起きた時に肌がしっとりと潤ってもちもちしているんですよね。朝つけても浸透が良いのでべたつかないのでメイクがしやすく、帰宅するまで乾燥が気にならないので高い保湿効果にも満足しています。朝夕たっぷり使っても約2か月間持つので、コスパが良いところも気に入っています。